第1号!!

こんばんは




アタシです!


今日は嬉しいことがありました

レンタカー屋を開業して

まだ店頭の看板なんかもできてない状態ですが



  
第1号のお客さんお出迎えしました!!



しかも



デリボーイ をレンタルしてくださいました!



普通の軽自動車もライナップされてますが

やはり宮古島に国産の旧車を走らせたいという好奇心で始めたことを考えると

売っていきたい旧車が先にレンタルされたことは
なんとも嬉しい出来事です!

うちの看板カーは

昭和46年式のダットサントラックです

今はまだ外装のリペア中ですが

これがレンタルされた日には相当な高揚感に包まれることでしょう!アタシ!


けどなんどろう
今日デリボーイ が出庫して行く様子を見ると
少しさみしい気持ちにもなりましたわ
  
では、みなさんも是非宮古島の古き良き風景の中を

 

昔懐かしい車だからで走ってみませんかー!?


#宮古島 #宮古島移住 #宮古島ブログ #宮古島レンタカー #レンタカー #datsun #ダットサン #toyota #デリボーイ