一時帰省しまっする!!!

いやあ

 

完全真夏ですわ

 

 

 

写真は去年の年末なので

 

 

俺のガキごときは

 

長袖を着てますがね

 

 

 

 

今年は花粉症も土地柄皆無だったんで

 

なんの苦労もなく

 

夏を迎えました!!!!

 

 

こちらはもう海水浴も楽しめます!!!

 

 

して

 

 

今月末に

 

三島で結婚式に招待されましたので

 

 

一時帰省しまっする!!!!!

 

 

 

 

 

10日間ほど滞在するので

 

 

 

泊まらせてくれる方

 

 

 

食料くださる方

 

 

 

バイトさせてくれる方

 

 

 

などいらっしゃいましたら

 

 

 

ご一報ください!!!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!