トーキーオ

やまん♪

 

本日宮古島は大雨でござあす

 

 

昼時がピークでしたが

 

 

傘も無意味

 

一般家庭のシャワーの水圧くらいありました

 

なんてゆうか息苦しくなるような豪雨でしたわ

 

 

 

 

宮古島には河川がないので

 

 

こういう天候になるとそこらじゅうに

 

 

みずたまりトラップができます

 

 

運転の際はお気を付けください

 

 

 

先日奥さんが食い入る眼差しで

 

テレビをご覧になってらっしゃいました

 

 

なにをそんなに真剣になってみてるのかと

 

 

 

なんだと思います?

 

 

アリゲーターガー捕獲の瞬間?

違う

 

 

すっぽんの解体動画?

違う

 

 

ナジームハメドのKO全集?

違う

 

 

無名ユーチューバーのカス動画?

違う

 

 

マリオカートの神動画?

違う

 

 

正解は

 

 

 

人気アイドルグループ

TOKIO

 

 

お涙会見でした

 

 

 

まあそれでも

へどがでるほど

あほくそメガトン級につまらない

 

昨今の民放各局のバラエティーやワイドショーみるよりかは

 

 

見ごたえがあるのかな

 

 

ご存知人の不幸は蜜のあじ大作戦で

 

 

あのたぐいの放送は視聴率とれるんだろね!!

 

 

 

なにせ我が家では録画まできっちり予約されてましたからね

 

 

 

すごいよ

山口達也メンバー

 

 

今後の活動がどうなるのかは知らないんだけど

 

 

いいこと思いついたよ

 

 

芸能界から干されたりしてしまったら

 

 

 

うちのレンタカー屋の広告塔として起用させてもらおう!!!

 

 

 

こいつぁ千客万来ちげぇねええええ!!!

 

 

 

 

うちの奥さんも大喜びだらあああ!

 

 

なにしろ本物に会えるんだからさ

 

 

 

 

さて

昨日デリボーイをレンタルしてくれたお客様から

 

お写真が届きました!!

 

 

 

ありがたいです!!!

 

 

 

またお待ちしております!!

ではまた!!