あいるびーばっく!

こんばんは!

 
 
三島を離れてたったの半年しか経っていませんが
 
 
こんなにも何かが待ち遠しい瞬間て
 
 
なかなか大人になるとないもんだなぁと
 
 
こんな心境を味わえるだけでも
 
 
数奇な人生過ごしてるなとおもいます
 
 
 
半袖で過ごせる時期は月に二回くらいは路上で朝まで寝た町
 
朝起きると見覚えのない傷、殴られ痕がつけられた街
 
はたまたスボンに、身に覚えのない穴が開けられた日もあったり
 
朝起きたら両足が機能しなくて歩行不能になったり
 
大手チェーン居酒屋に毎日通い過ぎて出禁になったり
 
 
まあ語りつくせない思い出が詰まった街
 
 
三島!広小路!
 
 
あと30分余りで到着です!
 
 
新幹線の乗車率が百パー超えしてて座れなくても
 
 
全然苦じゃないっつーの!
 
 
 
さてぇ、地元に帰っても仕事も遊びも予定がパンパンだけど、たのしんでいきますぜー!